

花粉症

幸い花粉症やアレルギーはないのですが

子供は花粉症です

花粉症の子供は、

果物アレルギーを起こすかもしれないそうで

食べさせるのが心配です

小説

学生の頃は恋愛小説など好んで読んでいましたが

大人になってからなかなか読む機会がなかった

有名どころと言えば村上春樹さんとか?

最新作が初版で50万部・・・

普通は、多くても1万部とどこかに書いてあったような・・・

ってことは、かなり凄いのでは!?

恐るべし村上春樹さんですね

因みに

第1部が「騎士団長殺し 第1部 顕れるイデア編」
第2部が「騎士団長殺し 第2部 遷ろうメタファー編」

だそうです

読んでみたいですね

今年も

もう半年が過ぎましたー

早いなぁ

こんばんは

お久しぶりですが

今年からまた

よろしくお願いします

続きを読む

これから

がんばります
がんばります!
プロフィール

akuniji

Author:akuniji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
