

ピノ

アイスのピノって知っている人は多いと思うんですが

美味しいですよね♡

ここ数年は色んな味が出てたりしてて

試したくなってしまうんですよねー

一時期はファミリーサイズの箱を買って

家族で食べたりもしてたなぁ・・・

そんなピノですが

そう言えばCMしてない!!

言われて気づきました(笑)

なんか、若者のピノ離れがあって

売り上げが下がっていたそうなんですねー

で、なんと・・・

ピノフォンデュカフェ

が登場したらしいです

バニラ味のピノに抹茶のチョコレートソースや

マシュマロクリームなどを自分で自由につけて

楽しむことができる体験型のカフェが期間限定で

東京と大阪に出来るそうです

近かったら行ってますね・・・残念(笑)

まぁ、これでピノの売り上げは大丈夫らしいんですが

よくスーパーやコンビニに行くので

ピノはほぼ毎日目にしてるんですよね

なので、たまにですが

ついつい食べちゃったり(笑)

こうしてピノの話をしているだけでも

食べたくなってきてしまって困ったなー(笑)

今度食べよ♡



オンラインゲーム

ゲームと言えば

携帯ゲームやDS、PSPはしたことがあるんですが

パソコンでのオンラインゲームをしたことがありません

なんか、押すキーが覚えられなくて

なかなか始めることが出来ません

でも、いろいろなオンラインゲームがあるので

やってみたい

という気持ちはあるんですよね

この機会に始めてみようかなー

と思っている今日この頃です

アナと雪の女王

アナと雪の女王が昨日

テレビで放送されたそうですよー

映画を見に行ったので

やっぱり映画はなかなか良かったですね(笑)

昨日は見れなかったんですが

特別エンディング映像に批判が殺到しているとか

最後のエンドロールまで映画なので

変えてほしくなかったと意見が多かったそうです

引退

女優の堀北真希さんが

2月いっぱいで芸能界を引退するそうです

というか、したんですね

子供さんも出来て、

幸せになってほしいですね~

プレミアムフライデー

今週の金曜日から始まるとされている

プレミアムフライデーですが

金曜日の仕事終わりが15時だそうです

週末に仕事が早く終わるのは嬉しいことですね

どこかへ出かけたりしたいです

ビールが半額になったり

旅行が割引になるところもあるそうです

プロフィール

akuniji

Author:akuniji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
